

母の日

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

母の日なんですね~。

仕事が決まった時に母の日も兼ねてナル&サクラから
時計をプレゼントしてもらっていたので今日が母の日とも気づかずいたら
朝 サクラから一通の手紙。

なんだ?なんだなんだ???
まぁ、とりあえずサクラが出かけた後で読んでみることに。


う~ん。なんでしょうねこれは。
手紙の中にはいつもの生意気なサクラはなく
ただただ私の娘としての思いがいっぱい詰まってました。

「カーネーション買ってないけど」って?

サクラよ、この手紙百万本のカーネーションだって勝てないだろ

うん。オカンこれ確実にあと100回は読み返すよね。

母の日は・・・・良いもんです。




                         NEXT⇒⇒ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

マルティン

Author:マルティン
40代  主婦 関西住み
ブログの主な登場人物
息子:(ナル)大学生
 娘:(サクラ)高校生
  時々オトン

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
