fc2ブログ

やっちまったな!

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

ここ最近うっかりする事が多い。

シャンプーの途中、
いつまでも泡立たないなって思ったらリンスだったり
冷蔵庫の中で何故か(原因はもちろん私。)
小銭入れを発見したり( ̄д ̄)

でもそんな時はちょっとした苦笑いと
少々オーバーにため息をつけばそれでいいだけ。
でも今回のはちょっと違ったかも?


我が家は現在息子のナルが寮生活を送っているので
普段は娘のサクラと二人だけで過ごす事が多い。
そこへ時々オトンが出没するのだが・・・。

オトン:「今回1週間ぐらい、こっちにおるから。」
  私:「ふ~ん。そうなんや。」

平静を装いながらも内心ゲゲゲーッ(-∧-;)の私。
オトンが外に荷物を取りに出た隙に、サクラにメールを打った。

 「ちょっとオトン1週間もおるってあ~せっかくのサクラとの平穏な日々がなんたらかんたらブツブツブツブツ~・・・」  で、 送~信~



・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!







・・・はい。勘のするどい方はもうお分かりですよね?
送信してしまいましたよ。このメール。オ・ト・ン・に!!

頭の中がオトンの事で一杯だったから(言い訳。)

パニくりました。脳内は音楽流れまくりです。
どーしよっ オー!どーしよっ オー!パッキャマラードー♪パッキャマラードー♪パーオパーオパンッパンッパーン!(合ってる?)

そんな軽快なクラリネッットの音色をかき消すかのように

キタ━━━(T∀T)━━━! 
   返・信・メ━━ル!



















              お前の腹がよう分かった












? ? ゚(∀) ゚ エッ? ゚(∀) ゚ エッ? 何ですか?この絵文字ゼロ。怒り度想像まかせのこの短文は。

そろそろ新ネタがほしいお笑い芸人のクールポコさ~ん。一言どうぞ。


   「やっちまったな~!!」


・・・はぃ。やっちまいましたとも。
もう後は知~らないっヽ(´▽`)/


                    


                    NEXT⇒⇒




FC2 Blog Ranking

←ランキングに参加・・できてるかな?只今パソコン勉強中です(;゚д゚)











スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マルティン

Author:マルティン
40代  主婦 関西住み
ブログの主な登場人物
息子:(ナル)大学生
 娘:(サクラ)高校生
  時々オトン

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード