スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして マルティンといいます。
数年間の闘病生活を経験し、余命宣告を受けるも
幾月にも及ぶ死神との交渉の末Ψ(`∀´#)
多少不自由ながらも今ある命。


人に感謝し、自然に感謝し、
「すべてに感謝しながら これからの日々を生きていこう。」
心の底から、確かにそう思っていた・・・。

あ・の・頃・は・・・(; ̄_ ̄)ね。


喉元すぎれば何とかって、誰が私の為に言ったんだろう
気がつけば感謝のかけらもない、ぐっだぐっだの毎日。 
そんな懲りない女がつづる思いのままの日記です。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)



                    NEXT⇒⇒
スポンサーサイト
コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモさん

初コメントありがとうございます(*´∀`*)
何もわからないままブログを開設してしまい;;
モモさんのおっしゃる通りv-237
今もドキドキですv-116少しづつ勉強していきたいと思いますので
よろしくお願いします(・v・*)

No title

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

モモさん

書籍化されたなんてv-237
すばらしいですv-238
そんな有名なブロガーさんに
来ていただけて光栄ですv-353
私もモモさんのブログおじゃまさせて頂きますv-410

No title

ありがとう^^
自分の本を手にしたとき、
本屋さんに積まれているのを目にしたとき、
ほんとに感動しました。
ブログの更新は今はとてもゆっくりですが
なんとかつづけています。
たまに覗いてやってくださいね。

わたしは今・・・
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」を読むのです。
TVを見ていると毎日のように
”えっ? なんで~??”って
首を傾げたくなるような哀しい事件が報道されていて
そんな中でわたしにできることは・・・と
考えた末です。
それと・・・
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マルティン

Author:マルティン
40代  主婦 関西住み
ブログの主な登場人物
息子:(ナル)大学生
 娘:(サクラ)高校生
  時々オトン

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
