

新語

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

今日サクラと言い争ってて、最後に「デブス!」って言われました。

デブス~?なんじゃそれ?って話ですが

「デブでブス」の略語だそうです。キーーーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡

くやしいので何か考えて言い返そうと思いまして・・・・・。


(~ヘ~;)ウーン・・・  (~ヘ~;)ウーン ・・・ (~ヘ~;)ウーン ・・・


で、さんざん考えて思いついたのがコレ。

ガキモ!」

「ガキでキモい」

(○ ̄ ~  ̄○;)う~ん・・・ 我ながらイマイチ


これ言うと逆に返り討ちにあう予感なので只今保留中。 ( ̄ヘ ̄;)

                         NEXT⇒⇒


←よろしければポチっお願いします。



耳かきの値段

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)

(今日の記事↓)

今朝、新聞の折り込みに耳の専門店のチラシが入っていた。

耳マッサージ(10分)と耳かき(20分)で
通常3900円のところ今回2900円になるそうだ。

じっくりコースってのもあって、こちらは
耳マッサージ(20分)と耳かき(30分)で
通常5500円のところ今回4900円。


(* ̄ ^  ̄) へぇ~。


で、これって安いの?それとも高いの?
そもそも耳かきの値段の相場が全くわかりません(-。-;)

でも、うちのサクラの目がになりそうな内容ですね~。
とにかくサクラは小さい頃から耳そうじが大好きで
いつもうつらうつらしながら私の膝から下りない。

「もう終わり。」って何回いっても

「まだ!(* ̄□)」って居座る。

これは高校生になった今でも変わらない。
いったい何歳になるまで親に耳そうじをしてもらう気なのか( ̄▽ ̄)


サクラ様。次回より
母による耳マッサージ(5分)と耳かき(5分)の「ざっくりコース」
な~んとも良心的な
税込み500円でお受けいたしま~す!(m ̄∀ ̄)mケケッ


ちなみに専門店では施術の前後にイヤースコープで
自分の耳の中見せてもらえるそうで・・・

私くし少々心揺さぶられております (*^ー゚)v




                    NEXT⇒⇒



←よろしければポチっお願いします。





















やっかいなプレゼント

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)

(今日の記事↓)

来月、愛娘サクラが誕生日をむかえます。

非常~に喜ばしい事ですが
なにも3月から話題にする事でもない。

じゃあなんで今この話題かというと
サクラの誕生日の次の日がサクラ彼の誕生日なんです。
で、早くも彼へのプレゼント選びがはじまっているわけです。

大抵の場合頂いたプレゼントを基準に
お返しのプレゼントを選んだりするわけですが
この場合おそらく同じ日にプレゼント交換となりそうな予感。
(勝手に相手からもプレゼントもらうと決めこんでます)

そこでまずは金額設定ですよ。 (ーー;)うーん
サクラは高校生なので高額な商品は無理としても
あまりに頂くプレゼントと差があるのもね~。
(勝手に相手からのプレゼントの方が高いと決めこんでます)

彼はサクラより年上なので小学生みたく
「はいこれプレゼント!
ジャジャーン!アディ○スの筆箱よっ!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ!」

ってなわけにもいかんでしょ。
これが通用するのは彼からのプレゼントが

「はいこれプレゼント!ジャジャーン!
キ○ィちゃんのお弁当箱だよ!ヾ(≧▽≦)ノデヘヘヘ!」」

ってな場合に限られる。
で、思案の結果プレゼントはとりあえず決まったわけですが・・・


(-”-;)うーん


若いカップルにありがちな失敗ですね~ (ー。ー)フゥ

決まったのはプレゼントに
メッセージやネイムを入れられるって代物ですよ。
しかも○○&○○ってな具合の。

バカですね~。 ( ̄‥ ̄) = =3  頭ん中恋の虫湧いてますね~。

一応注意はしたんですよ。

「別れた後使いにくいから彼のイニシャルだけにすれば」って。
    \_( ゚д゚) コレ正解!しかも親切!

だのに、サクラ何を意地になったか
○&○に留まらず二人の付き合いはじめた記念日やら
ラブメッセージ?やらまでしっかり入れてもらう手配をしております。

これってもらったほうはどうなのか。 {{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

まぁ若い二人の事ですから知ったこっちゃないんですけどね。

私くし思うに
彼が大感激でジャンプする確率8%
彼がドン引きしながら小さな声でお礼をいう確率80%
誕生日までに彼と別れて全くイニシャルの違うオトンにあげる確率12%


ってなところですかね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




                    NEXT⇒⇒


←よろしければポチっお願いします。







































花粉

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

あ~又この季節がやってきた (_д_)
「花粉」って字を見るだけでもかゆくなるほどのアレルギー。

目がひどい事になってます。
小石でも入ってるのかと思うぐらいゴロゴロしてます。

ほんと 「目ん玉はずして洗いたい。」

鼻はもう私の元から離れてすでに別人格化してるし・・・
詰まったり垂れたり好きな事してますよ(どうぞご勝手に)

最近では肌はピリピリするし
耳の中やなぜか上顎までがかゆい (ノ_-;)ハア…

鏡見ると目が真っ赤に充血してるせいか
なんとも疲れ果てて見える。

今日なら仮病使っても絶対ばれないな ( ̄ー ̄*)ニヤリッ

って、一瞬意味なくテンション上がったけど
考えたらどこかに勤務してるわけじゃなし
私の生活の中で仮病が必要な場面て・・・・・。


ないじゃん! (((p(>o<)q)))くぅぅぅぅ!!! 


なんだかとっても損した気分。



                         NEXT⇒⇒

←ポチっとよろしくお願いします。
























プロフィール

マルティン

Author:マルティン
40代  主婦 関西住み
ブログの主な登場人物
息子:(ナル)大学生
 娘:(サクラ)高校生
  時々オトン

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
