

バカですが。

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

今日は婦人科系や骨粗鬆などの集団検診を受ける日なので
朝から家事をチャッチャと済ませて早々と外出準備OK ( ̄^ ̄)エッヘン!


検診時の衣服の着脱が面倒なので今日は義足は着けずに
車椅子で行く事にしている。


最近では公共施設のほとんどがバリアフリー使用になっているので
問題はないと思いながらも念のため検診場所に電話を入れて確認!


ふつう確認するなら当日じゃなくてもっと事前にするよな~って
自分自身でチョイと反省する・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>


で、施設環境がOKなのを確認して電話を切ろうとしたら

「一応こちらでも対応準備しておきますので、
いつの検診に来られますか?」って。

だよね。普通は当日の朝に聞いたりしないよね。

で、私ちょっと恐縮しながら小さめの声で

「今日、今から行きますので。」って返事したら

「えっ?・・・・・・」って。

やっぱ聞こえにくかったかと思い今度はやや大きめの声で

「今から行きますので!」って言ったら

再度 「えっ?・・・・・・・」ですって。


┐(-。ー;)┌ だ~か~ら~。


「今日!い・ま・か・ら・行きますので!」(≧ヘ≦) ムゥ~



しばらく沈黙の後ー

係員  「あの~、何の検診に来られるんですか?」


おいおい!そこからかよ~!( ̄‥ ̄)=3ビックリ!!


でも、
これぐらいでキレるほど子供じゃございませんわよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

   「婦人科検診と骨粗鬆検診ですヽ(゚▽、゚)ノ」

係員   「いつのですか?」

   「今日の検診です!(^--^#)ムム」

係員   「次回は4月ですが・・・」

   「?????」

係員  「今日が何日かおわかりですか?」


で、  見ましたよカレンダー。

でもそこにはちゃーんと今日の予定欄に検診日って書いてある。

念の為検診票を見てみると


    ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


日にち・・・まちがえてる!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ !


検診・・・・。とっくに終わってました(T_T)


何をどう間違ったのか・・・もう何日も前に終わってたんです。

しかもひどい間違い方。曜日すらあってない。


当然あやまりました。もう平謝りです Σ(|||▽||| )

あ~、途中でキレてなくてよかった~。m(。-_-。)m ス、スイマセーン


で、家事はすっかり終わってるし時間たっぷりあるので
パソコン前にのんびり座っている訳です。 ハイ。ただのバカです。

バカですがー、

この記事書いてて思ったんですが

係員  「今日が何日かおわかりですか?」


 ↑↑↑↑↑↑ これってあまりにも


   ひどくない?(TT▽TT)ダァー



                    NEXT⇒⇒


←そんな私にポチっとよろしくお願いします。

















プロフィール

マルティン

Author:マルティン
40代  主婦 関西住み
ブログの主な登場人物
息子:(ナル)大学生
 娘:(サクラ)高校生
  時々オトン

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
