

タイムリミットは30秒

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

昔は夜 家事が全部済んでから
ゆ~っくりお風呂に入るのが好きだった。


入院して以降、早い時間にお風呂に入るのに慣れてしまって
退院してからも子供のいない昼間にのんびり入る事が多い。


先日お風呂に入ってる最中、壁に汚れを発見したので
ついでに洗っておこうとスポンジでゴシゴシしていたら


「早く来てください!!早く来てください!!」
 と大音響が!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

そうなんです私、勢いあまってあろう事か
緊急呼び出しボタンを押してしまったみたいでΣ(゚д゚lll)



入居時の説明はうろ覚えだけど、
確か30秒以内に警報音を止めないと外部に非常を知らせる為
ドアホンから緊急アナウンスが流れるんじゃなかったか?


  ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
とりあえず消さないと!・・・って停止ボタンリビングなんですけど~( ;∀;)


走りたいけど走れないし、(家の中はいつも車イス)
しかも全裸だし( ̄д ̄)

なんて言ってる場合じゃない!!


とりあえずバスタオルひっかけて
車イスの足置きに思いっきり足の甲ぶつけながらリビングへ(TдT)


で、 そこでまたまた問題発生ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
リビングの外で今工事してるんですよ!
なんでこんな時に!!もう泣きたい( TДT)


でも私、その時ほどオバタリアン(死語?)で
良かったと思った事はありません。
2秒で女を捨てました!そのまま強行!止めましたわよ!
なりふりかまわず停止ボタン!
幸い誰も見てなかったし( ´З`)(たぶん。)


世間様に迷惑かけなくてすみました♪
(注:警報音響かすのと私の半裸見せられるのとどちらが迷惑かは不明!)


で、サクラが帰って、後でわかったんですけど
この非常ボタン、わざわざリビングまで押しに行かなくても
もう一度その場でスイッチ押すだけで止まるんですって アボーン(´・ェ・`)



私のあの一連のパニックはなんだったのか・・・<丶´Д`>ゲッソリ
足の甲しっかり紫色になってるし・・・www






ザブングルさ~ん。  私の代弁・・・よろしくお願いします!




    




        「悔しいです!!」





・・・でしょ?


                    NEXT⇒⇒


←クリックよろしくお願いします。







プロフィール

マルティン

Author:マルティン
40代  主婦 関西住み
ブログの主な登場人物
息子:(ナル)大学生
 娘:(サクラ)高校生
  時々オトン

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
