

はじめまして

はじめまして マルティンといいます。
数年間の闘病生活を経験し、余命宣告を受けるも
幾月にも及ぶ死神との交渉の末Ψ(`∀´#)
多少不自由ながらも今ある命。


人に感謝し、自然に感謝し、
「すべてに感謝しながら これからの日々を生きていこう。」
心の底から、確かにそう思っていた・・・。

あ・の・頃・は・・・(; ̄_ ̄)ね。


喉元すぎれば何とかって、誰が私の為に言ったんだろう
気がつけば感謝のかけらもない、ぐっだぐっだの毎日。 
そんな懲りない女がつづる思いのままの日記です。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)



                    NEXT⇒⇒
プロフィール

マルティン

Author:マルティン
40代  主婦 関西住み
ブログの主な登場人物
息子:(ナル)大学生
 娘:(サクラ)高校生
  時々オトン

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
