

悪玉コレステロール

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

ちょっと食事制限してます。
なぜならコレステロール値がすんごい高かったから ( ̄△ ̄)

たしかにね~。運動してないし甘いもの大好きだし。

でもはっきり数字にでてみると
さすがに改善しようって気になるもんですね~。

ところがこのタイプのコレステロール
食事療法が反映されるまでにはかなり日数がかかるらしい。
次の検査は半年後って?なんだそれ。

あきらかに私の性格に合ってない ( ̄ー ̄;

もっとこうチャチャッって結果でないかね~。

無理せずのんびり頑張れってことですかね。

じゃあ急には無理せず
小さいドーナツ一個だけ食べていい事にし~よぅっと。

((ミ ̄エ ̄ミ))  ダメだこりゃ。


                       NEXT⇒⇒


←よろしければポチっお願いします。


でました~!

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

やっと会えました。私の中の結石ちゃん。
想像してたより小さくてなんだか残念な気分。

でもこんなに小さな石があれほどの痛みを起こすなんて・・・。
あなどれませんな~。恐るべし腎臓結石 ( ̄ー ̄*)

先生のお話では一度結石のできた人は半数以上が又できるとのこと。

するってーとなんですかい?
又あの痛みがやってくるってーわけですかい?


♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
                
☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


           (TT▽TT)ダァー





                         NEXT⇒⇒


←よろしければポチっお願いします。

びっくりした~!

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

お盆休みは長男ナルの帰省で楽しく過ごすはずだったのに・・・

えらい目にあいました  ( ̄△ ̄)

確かにあの日は朝からなんとなく左の背中が痛かった。

でもね、でもそんなに急激に痛くなる?びっくりするよね~腎臓結石。

なんで病院の閉まってる土曜日午後に痛くなるのかね~。

ご先祖様なんか怒ってる?

思い当たる事が多すぎて的はしぼれませんが

何卒ご勘弁下さい m(_ _;)m だって痛すぎ。



                         NEXT⇒⇒


←よろしければポチっお願いします。




不安

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

一ヶ月ほど前からなんとなく肩甲骨のあたりや腕がだるかった。

だんだんひどくなって今では手がしびれる・・・。

とりあえず昨日血液検査をして来週CTを撮る事になった。

あ~やだやだ。イヤでも昔の記憶がよみがえる。

神様お願い。今回は見逃して。
                     

                       NEXT⇒⇒


花粉

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

あ~又この季節がやってきた (_д_)
「花粉」って字を見るだけでもかゆくなるほどのアレルギー。

目がひどい事になってます。
小石でも入ってるのかと思うぐらいゴロゴロしてます。

ほんと 「目ん玉はずして洗いたい。」

鼻はもう私の元から離れてすでに別人格化してるし・・・
詰まったり垂れたり好きな事してますよ(どうぞご勝手に)

最近では肌はピリピリするし
耳の中やなぜか上顎までがかゆい (ノ_-;)ハア…

鏡見ると目が真っ赤に充血してるせいか
なんとも疲れ果てて見える。

今日なら仮病使っても絶対ばれないな ( ̄ー ̄*)ニヤリッ

って、一瞬意味なくテンション上がったけど
考えたらどこかに勤務してるわけじゃなし
私の生活の中で仮病が必要な場面て・・・・・。


ないじゃん! (((p(>o<)q)))くぅぅぅぅ!!! 


なんだかとっても損した気分。



                         NEXT⇒⇒

←ポチっとよろしくお願いします。
























プロフィール

マルティン

Author:マルティン
40代  主婦 関西住み
ブログの主な登場人物
息子:(ナル)大学生
 娘:(サクラ)高校生
  時々オトン

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
