

母の日

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

母の日なんですね~。

仕事が決まった時に母の日も兼ねてナル&サクラから
時計をプレゼントしてもらっていたので今日が母の日とも気づかずいたら
朝 サクラから一通の手紙。

なんだ?なんだなんだ???
まぁ、とりあえずサクラが出かけた後で読んでみることに。


う~ん。なんでしょうねこれは。
手紙の中にはいつもの生意気なサクラはなく
ただただ私の娘としての思いがいっぱい詰まってました。

「カーネーション買ってないけど」って?

サクラよ、この手紙百万本のカーネーションだって勝てないだろ

うん。オカンこれ確実にあと100回は読み返すよね。

母の日は・・・・良いもんです。




                         NEXT⇒⇒ 

さくら散る

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

なんと・・・・サクラの恋が終わりました。

交際半年を待たずに破局です。

w( ̄△ ̄;)wはやっ!

だ~から言わんこっちゃない!

例のプレゼント、あれ今頃どうなったかな~

ちなみにサクラ、彼からはとても高価なプレゼントを頂いておりましたが

そのプレゼントにはサクラのイニシャルのみ入っておりました。  

なんともご親切。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



                            NEXT⇒⇒

サクラ~また良い事あるさ~!

ケンカ

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

ひさしぶりにサクラとやり合いましたよ。

しかも朝早くから・・ご近所の皆様うるさくしてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ困ったものです。

びっくりするほど口答えしますね・・・。

そうなるともうつかみ合いですよ。
(母として引き下がるわけにはいきません!)

サクラは体も私より大きくなってるし力も強いんですが

ケンカになると必ずといっていいほど途中・・・・・泣きます! 
Y(>_<、)Y ヒェェ
!

で、泣くのはいいんですがこの時の泣き顔が非常にやっかいです。

なぜならサクラの泣き顔は赤ちゃんの頃のま~んまなんです ( ̄、 ̄=)

これは困ります。

母激怒の最中もこの顔を見てしまうとグラッと心が揺らぎます。

そして怒りのボルテージは確実にトーンダウンへ 

憎ったらしい口とあの泣き顔のミスマッチ

あれはなんなんでしょうかね~ ヽ(ー_ー )ノ

しかしそれ以上にあれだけケンカしといてその後何事もなかったかのように

ケロッとしゃべれる二人はなんなんでしょうね~。

親子だからなのかバカなのか。(たぶん両方)

他人様とあれだけケンカしたら確実に一生しゃべれませんね~。

そう思うとたまには親子げんかもまぁ・・・いい事にしておこう(。´Д`。)=3 フゥ


                       NEXT⇒⇒


明日確実に筋肉痛!


新語

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

今日サクラと言い争ってて、最後に「デブス!」って言われました。

デブス~?なんじゃそれ?って話ですが

「デブでブス」の略語だそうです。キーーーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡

くやしいので何か考えて言い返そうと思いまして・・・・・。


(~ヘ~;)ウーン・・・  (~ヘ~;)ウーン ・・・ (~ヘ~;)ウーン ・・・


で、さんざん考えて思いついたのがコレ。

ガキモ!」

「ガキでキモい」

(○ ̄ ~  ̄○;)う~ん・・・ 我ながらイマイチ


これ言うと逆に返り討ちにあう予感なので只今保留中。 ( ̄ヘ ̄;)

                         NEXT⇒⇒


←よろしければポチっお願いします。


耳かきの値段

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)

(今日の記事↓)

今朝、新聞の折り込みに耳の専門店のチラシが入っていた。

耳マッサージ(10分)と耳かき(20分)で
通常3900円のところ今回2900円になるそうだ。

じっくりコースってのもあって、こちらは
耳マッサージ(20分)と耳かき(30分)で
通常5500円のところ今回4900円。


(* ̄ ^  ̄) へぇ~。


で、これって安いの?それとも高いの?
そもそも耳かきの値段の相場が全くわかりません(-。-;)

でも、うちのサクラの目がになりそうな内容ですね~。
とにかくサクラは小さい頃から耳そうじが大好きで
いつもうつらうつらしながら私の膝から下りない。

「もう終わり。」って何回いっても

「まだ!(* ̄□)」って居座る。

これは高校生になった今でも変わらない。
いったい何歳になるまで親に耳そうじをしてもらう気なのか( ̄▽ ̄)


サクラ様。次回より
母による耳マッサージ(5分)と耳かき(5分)の「ざっくりコース」
な~んとも良心的な
税込み500円でお受けいたしま~す!(m ̄∀ ̄)mケケッ


ちなみに専門店では施術の前後にイヤースコープで
自分の耳の中見せてもらえるそうで・・・

私くし少々心揺さぶられております (*^ー゚)v




                    NEXT⇒⇒



←よろしければポチっお願いします。





















プロフィール

マルティン

Author:マルティン
40代  主婦 関西住み
ブログの主な登場人物
息子:(ナル)大学生
 娘:(サクラ)高校生
  時々オトン

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
