

ホームパーティー

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

昨夜ひさしぶりにアラフォーメンバー

福ちゃん宅にお呼ばれしました。

福ちゃんのお料理はいつでも最高にGOODです


料理


ちなみに解散はいつものごとく夜が明けておりました

なんで毎回こうなるかね~


母の日

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

母の日なんですね~。

仕事が決まった時に母の日も兼ねてナル&サクラから
時計をプレゼントしてもらっていたので今日が母の日とも気づかずいたら
朝 サクラから一通の手紙。

なんだ?なんだなんだ???
まぁ、とりあえずサクラが出かけた後で読んでみることに。


う~ん。なんでしょうねこれは。
手紙の中にはいつもの生意気なサクラはなく
ただただ私の娘としての思いがいっぱい詰まってました。

「カーネーション買ってないけど」って?

サクラよ、この手紙百万本のカーネーションだって勝てないだろ

うん。オカンこれ確実にあと100回は読み返すよね。

母の日は・・・・良いもんです。




                         NEXT⇒⇒ 

就職

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

なんと私、就職がきまりました

連休明けからの出勤です。さてさてどうなりますか

                   NEXT⇒⇒

ぐだぐだと・・・。

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

ここ最近今まで自分には無理だとあきらめていた事に挑戦してみた。

とりあえず・・・一人でバスに乗ってみた。

「はぁ~?なんだソレ。」ですがですが

私にとってはかなり頑張りましたよ。頑張りましたとも (* ̄^ ̄)

普段車イスばかりに頼っているので私の義足力は全く向上しない。

いつまでたっても歩くのが不安定で揺れる乗り物や人ゴミは今だに敬遠がち。

でも、なぜかムショーに家から出てみたくなってしまったんだね。なんだろね。

自分でもよくわからない。何かがポチッと弾けたのか・・・。

自分ではあきらめていた長い距離もエッコラエッコラ歩いてみた。

股義足のソケットが背中に擦れて痛い。(実際血が出てたし(><”))

途中横断歩道で親切に車が止まってくれたりするけど急いで渡れないよ~・・・。

なんだかよくわんないけど家に着くまでに二回ほど泣きそうになったりした (ノ_・。)

バカだな。まるで初めてのおつかい状態。

家族に内緒でちょっと冒険。

うれしかったのか、思うように動けない自分が悲しかったのか今もわからない。

いったい私は何がしたかったのか・・・。



ひさしぶりの日記。なんだか心が沈んでる。

そうだ!今日はサクラがナルの所に泊まりに行ってて家にいないんだ。

私、きっと今さみしいんだね。

ほんと私ってややこしい面倒な奴。

私が男だったらこんな奴とは絶対結婚しないし女友達になるのもイヤだ。

でも、多少頑張ってるみたいだからちょっと離れたところからなら

応援するぐらいはしてやってもいい。

だから・・・「頑張れよ!自分!しけた面すんなよ!」


・・・・・・。 だめだなコレ。又きっと鬱くるね ( ̄人 ̄)



                         NEXT⇒⇒





















悪玉コレステロール

(このブログを最初から読まれる方はこちらからどうぞ⇒)


(今日の記事↓)

ちょっと食事制限してます。
なぜならコレステロール値がすんごい高かったから ( ̄△ ̄)

たしかにね~。運動してないし甘いもの大好きだし。

でもはっきり数字にでてみると
さすがに改善しようって気になるもんですね~。

ところがこのタイプのコレステロール
食事療法が反映されるまでにはかなり日数がかかるらしい。
次の検査は半年後って?なんだそれ。

あきらかに私の性格に合ってない ( ̄ー ̄;

もっとこうチャチャッって結果でないかね~。

無理せずのんびり頑張れってことですかね。

じゃあ急には無理せず
小さいドーナツ一個だけ食べていい事にし~よぅっと。

((ミ ̄エ ̄ミ))  ダメだこりゃ。


                       NEXT⇒⇒


←よろしければポチっお願いします。

プロフィール

マルティン

Author:マルティン
40代  主婦 関西住み
ブログの主な登場人物
息子:(ナル)大学生
 娘:(サクラ)高校生
  時々オトン

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
